FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありすちゃんが日記を書きました!ラスト!

<<   作成日時 : 2016/12/20 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ2回目回ってこないで終わっちゃうかなーって思ってたら奇跡的に最終日にまわってきました!ありすちゃんです☆☆!!

昨日は千秋楽ありがとうございました!!!
本番3日間精一杯ミカちゃんを演じきりました!
顔合わせから約2ヶ月、本番前は毎日一緒にいたみんなともう会えないと思うと寂しいな(´・ω・)

わたしにとっては1年半ぶりの舞台で劇中でソロで歌わせいただくのは初めてのことだったのでとても緊張しておりましたが大きなミスなくおわってよかった!(それまで一度も歌のミスしなかったのに千秋楽で歌詞間違えちゃったけど😨)

あと本場前の前説をですね2日目の夜公演からありすちゃんが毎回やらせていただきまして、曲の手拍子の練習とかしたんですけどそしたら曲中でお客様が手拍子してくれてて嬉しかったのー!前説効果すごい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ミカちゃんはアンドロイドだけど他のアンドロイドよりも感情はでてて、でもアンドロイドぽくもいなくちゃいけなかったから演じる上でとても難しかったなって思いました。あとこれは演出家の息吹さんから昨日お伺いしたのですが、ミカちゃんは最初はいなかったキャラクターでありすちゃんがオーディション受けてそのあとにありすちゃんのために作ってくれたキャラだったと知り、とても嬉しかったのですヽ(*^ω^*)ノ

おわったあとは打ち上げでみんなとたくさんおしゃべりできてたのしかったーー🎵舞台が終わった後も仲良しでいられるのはとても嬉しい💕

画像


舞台は観に来てくださる方がいないと成り立たないものだし、全公演本番よりも全然前に完売して予定よりも増席になって、満員の劇場に全公演立てたのは来てくださったみなさんのお陰なのでほんとに感謝してもしきれません。
ご来場いただいたみなさまほんとにありがとうございました🎵

これからもみんないろんなところでそれぞれもっと大きく飛躍して活躍していけたらいいなって思います!ありすちゃんも頑張るぞーーー٩( 'ω' )و

ありすちゃんでした!またどこかでお会いできるといいな♡!

画像


画像



ps☆ありすちゃんの個人ブログにも舞台のことを明日にでも書くのでよかったら観てください💕
http://s.ameblo.jp/lapin-pochette

(2016.12.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありすちゃんが日記を書きました!ラスト! FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる