FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向倫人(ひゅうがみちひと)より

<<   作成日時 : 2017/03/31 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

初めまして 、日向倫人役の西村守正と申します。FBIさんの作品には過去2作品に出演させて頂いており、今回3回目の出演となりました。昨年4月に今回と同じ【FAIRY MERODY〜私はピアノ〜】で同じ役をやらせて貰ってますが、今回は脚本自体が遥かにグレードアップしており、私の役に関しても、前作よりシーンやセリフの量が増え、やりごたえが大きいと思っています。

さらに今回は登場人物も増えて、様々なバックボーンを持った役者が集まっているので、とても刺激的な稽古場で、本日私が参加した稽古では6名が集まり、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。個人的なことを言えば、役における新たな(心の)境地を探す為、出番のないシーンの稽古中は稽古場の隅でそれを模索し続けていたのですが、奥の深い人物でもある為に、日々感じるところが尽きず、本番でどんな人物像が表現出来るのか、今後の稽古でもそこを追究して、自分でも思いもよらぬ、前回とも違う日向倫人を演じられたらいいなと思っています。

また、日々稽古で感じたことは、フェイスブックでも書いておりますので、宜しければそちらも見て下さいね。それでは皆様、今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
西村守正

(2017.3.30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Heeya i_m for the firt tme here. I czme across this board and I find
It trul helpful & itt helpped mme out much. I aam hoping tto offer something bak annd help others like yyou helpedd me.
I nered tto tto thanmk yoou foor thhis gret read!!

I absoluytely enjoued evsry little bit oof it. I havee ggot you saed as a faborite to chexk oout neew thongs youu Ahaa, iits
glod discusion about tis article at tuis plkace att thos webpage, I have read aall that, soo att this time
mme also commentng here. http://Cspan.org/
Lane
2017/04/07 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向倫人(ひゅうがみちひと)より FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる