FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松原夏海さん初対面の日

<<   作成日時 : 2017/04/27 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、稽古場日記2回目の登場、日向倫人(みちひと)役の西村守正です。
F.B.I作品は3度目の出演で、共演者も段々凄いメンバーになっているんですが、今回もリスペクトすべき役者陣なので個人的にFacebookで随時キャスト紹介などさせて頂いております。

今日はそんな中、主演の松原夏海さんと初めてお会いしました。色んな意味でお会い出来るのを楽しみにしていたので、向こうから先にご挨拶させてしまったのが不覚でした(タイミングを逃すの得意な自分…)。
メジャーな方なので、リスペクト出来るのはもちろんですが、人気がある方なので、応援したくなるファン心理もよくわかった気がします。リスペクトしつつも負けられないなという思いの反面、同じ福岡出身なので親近感を抱いたりして…
(ひとつの作品を作る思いが大切ですので、もちろん心はひとつにしないといけませんね)。
とにかく、主演としての存在感は絶対的でしたので、陰ながら支えていけたらいいなと思いました。

画像


それから今日はPV撮影がありまして、小塚剣(つるぎ)さんという方が撮りにいらして下さいました(F.B.Iではお馴染みの方です 笑)。
帰りの電車の中での私へのコメントで「西村さんはファインダー越しに見ると圧が凄い、映像やりなよー」という言葉が心に残り、公演終わったら何かに挑戦してみたくなりました。

そんなわけで今日は松原夏海さんや、つるぎさん、スチール写真を撮りに来て頂いた宮本よしひささん、前回八重役の小谷陽子さんなど色々な方とお会い出来た稽古場でした(オープニングシーンの練習もやりました。17人のオープンニングにも乞うご期待!)。
最近、特攻の映像ばっかり見ている西村守正でした。
長い文章読んで頂いてありがとうございました❣

画像


(写真 宮本よしひさ)

(2017.4.26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松原夏海さん初対面の日 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる