FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開

<<   作成日時 : 2017/04/13 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさま初めまして(^^)
今回稽古場日記の担当をさせて頂きます、桜庭凛役の瀬戸沙織と申します!

わたしは今回初めてストレートプレイに挑戦させて頂きます!
稽古場では毎回皆様の演技を観て勉強させて頂いてます(#^.^#)

だんだん稽古も進んできました!

画像



今日は、稽古場の付近の公園で桜が満開🌸になってました!

画像



今回の作品にすごく合っている風景です(*´-`)

これからもっともっと作品を深めていきたいです(*´-`)💫

画像


画像


出演者一同頑張りますので是非観にきてください(*´-`)お待ちしてます♪

瀬戸沙織でしたー!

(2017.4.12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる