アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
芝居のリズム足の抑制そして横顔
はい 皆様お疲れ様です。 桜庭祐樹役の 堺谷展之(サカイヤノリユキ)でございます。 本日の稽古は音楽、歌に合わせて芝居をするシーンを沢山やりました。 勿論ミュージカルでは無いので踊ったりはしないのですが、どうも音楽を聴くと 足が勝手にステップを踏もうとするんです。(特に踊れるわけでは無い) ステップを踏まないように上手く芝居を当てはめていき、尚且つ芝居として成立させるのは中々難しかったりします。 その後は自分の出番が無いのを良いことに、僕が片想いをする紗綾子役の加藤美帆ちゃんの横顔... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 01:08
贅沢稽古
またまた登場〜〜今回の稽古場日記は 塩田貞治です。 今日の稽古場はいつもと違って メチャメチャ広くて周りに大きな鏡がある綺麗な稽古場でした。 そんな場所で、現代キャストメンバーの少人数のみで、稽古場を使わせてもらっちゃいました。 そのお陰で贅沢に確り細かく稽古をさせてもらい、いつもの稽古よりも気持ちに少しゆとりを持ちつつ集中する事が出来ました。 本番まで残りわずか!!! その少ない時間の中で、皆んなで頑張って 一つの素敵な作品を制作しています。 そんな作品を劇場で沢山の方達に観... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 11:37
松原夏海さん初対面の日
皆さん、稽古場日記2回目の登場、日向倫人(みちひと)役の西村守正です。 F.B.I作品は3度目の出演で、共演者も段々凄いメンバーになっているんですが、今回もリスペクトすべき役者陣なので個人的にFacebookで随時キャスト紹介などさせて頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 14:07
作品の個性
各々の場面が整ってきております 本日も 役の人物の 心の動きが より伝わるようにと 稽古いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 16:16
1日稽古&#8252;
2回目の加藤です\( 'ω')/ 今日もお昼からシーン作り! 人の多いシーンは立ち位置が難しいのです……… みせたい人が誰なのか、関係性はどうなってるのか、色々考えて、試してしっくりきた時の感動と言ったら。゜+.( 'ω' ).+゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 01:22
松原夏海 ドラえもんと共に
みなさんこんにちわ^ ^ 松原夏海です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/22 23:43
わいわい稽古場
こんにちは&#9833;今日は佐藤が担当です^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 00:14
HOT×2
巡り巡って、今回の稽古場日記は憲悟役の塩田貞治に戻って来ました。 (^O^)&#50504;&#45397; 今日の稽古場も熱の入ったキャストメンバーが沢山集まり、真剣に稽古に集中しつつもon offのスイッチを切り替えつつ本当に楽しい稽古場でした。 着々と本番に向けて仕上げていっていますよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 00:29
稽古初参戦!
どうも皆様おはようちゃん\(^^)/ 『里見春樹』役の中澤隆範です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 00:38
幸運のケーキ
朝永薫役のさわ はるかです&#128522; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/18 00:03
メガネは顔の一部です
はい!日記の順番が、やっと来ました! 月桃(ゲットー)さちこ、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/16 00:59
きゅんきゅん。
こんばんは! 本日の稽古場日記、担当は逢瀬八重役をやらせて頂きます春摘らむです(*´U`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/14 00:00
桜が満開
みなさま初めまして(^^) 今回稽古場日記の担当をさせて頂きます、桜庭凛役の瀬戸沙織と申します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 13:18
やっと合流!!
初めましての方もお久しぶりな方もこれから宜しくお願いします!加藤です\( 'ω')/ 息吹さんもアフタートークで出てくださった公演の本番を終え、更にインフルエンザも無事治り、やっと!やっと稽古に合流することが出来ました&#10025;°。 &#11804;(* &#2385; &#2385;* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 17:24
ネタの宝庫
今日はブルースリーヲタク集団からジャッキーチェンヲタク集団にシフトチェンジしてました笑 (ナンのことやらな人は昨日の稽古場日記を参照) とゆうわけで はじめまして♪日向花江役の成瀬麻紗美です(&#10049;&#729;&#65078;&#729;&#10049;) 今日は昼夜ロング稽古 最近チーム毎の稽古が多いので久しぶりに会うメンバーも多くて嬉しかったです(&#3665;&#175;ω&#175;&#3665;) 塩田さん&詩音ちゃんもそう&#12... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/10 17:22
ブルース・リー 李小龍
まいどっ! 初めましての人、そうでない人も、日向幸作役の河嶋健太です。稽古場日記の順番が回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 00:47
真面目にワイワイ
皆様初めまして。 桜庭祐樹 役の 堺谷展之(サカイヤノリユキ)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:58
三月のおわり。四月のはじまり。
4月1日のフェアリーメロディー稽古。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/02 00:36

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

FBI稽古場日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる