FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆稽古場…ではなく劇場日記☆

<<   作成日時 : 2017/05/10 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は劇場のd−倉庫で朝から仕込みでした。
まず照明さんの手伝いをしたのですが、照明の数が多くて吊るのに2時間以上もかかりました。
それからは多くのスタッフさんと一緒に舞台セットの制作のお手伝いを脱水症状をものともせぬ勢いで夕方まで頑張りました。
女性陣はオフでしたが、加藤美帆ちゃんが買い出しに来てくれたのと、松原夏海さんがなんとタイミングよく差し入れにビールを持って来てくれたではありませんか!脱水の体と心に染み込むビールのおかげで、疲れも吹っ飛びました。 なつみさんありがとうございます💖

画像


本番に向けて禁酒をしようとしたのですが、一本位いいですよね。
お昼のお弁当息吹さんありがとうございました。

やっぱり、自分の出演するステージを汗水垂らして作るのって、感慨深いものがありますね。
明後日からの本番に向けて気合いも入りました。あと、下ネタ好きの下村さんではありませんからね〜^_^

画像


(西村守正)

(2017.5.10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆稽古場…ではなく劇場日記☆ FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる