FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FairyMelodyどうもありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回楽曲演奏・歌
ピアノの精霊として出演させていただきましたmemuです🌈🌈🌈
Favorite Banana Indians第10回本公演 featuring memu
【劇場版】Fairy Melody〜私はピアノ〜
無事終演いたしました。

ご来場下さった皆様や情報を拡散して下さった皆様も、感想を発信して下さってる方々も本当にありがとうございました!!
今回私自身初めての舞台ということで、たくさんキャストのみなさんや色んな方に支えられて本公演迎えることが出来ました😊✨

戦争の経験のない
自身の楽曲からこうしたお話が生まれた事にも驚きと不思議の気持ちでありながら…演奏しているといつの間にか心は現代と戦争の時代の人々の中を繋いでる精霊の気持ちになっていました。

この作品を通してお客様の皆様はもちろん!!作る側のみんなとも、自身の楽曲を共有出来たこと。本当に嬉しく思っています!!!
作品やキャストはもちろんの事ですが、心の片隅に歌やメロディーも残ってくれたら嬉しいなっ🌠

本公演の経験をまた活かし、
今後もまた音楽活動頑張ってゆきます!応援してくださったら嬉しいです!!😌🍎
どうぞよろしくお願いいたします!

「FairyMelody」
お客様、キャスト、スタッフ‥たくさんの方々へ。
本当にどうも
ありがとうございました!!
ぜひまたどこかでお逢いしましょうねっ(*´ー`*)

memu

画像


(2017.5.14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FairyMelodyどうもありがとうございました!! FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる