FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルゾン

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二回稽古場日記担当回ってきましたーーーーーー!桜庭凛役、瀬戸沙織です^_^

ついに来週本番!はやいですねえ。
今日は初めて通し稽古をしました!

わくわくしてしまいました^ - ^
出来上がってきました!!
素敵な作品なので観る価値ありありです!

是非もうチケット買ってくださった方は楽しみにしていてください!そして、お悩みの方!是非!是非!お待ちしてます💫!

それでは集中稽古期間頑張りたいと思います!

今日から役作りで髪型がチェンジしている役者さんがたくさんいらっしゃいましたーーーーーー!

ブルゾンです^_^!

画像


それでは!さようなら(^。^)

(2017.5.2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルゾン FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる