FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはガンバルワレラ

<<   作成日時 : 2017/05/04 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも不意に回ってくる稽古場日記(;´Д`)

本日の担当は日向花江役の成瀬麻紗美です🎵

今日は衣装合わせでした

みんなで持ち寄った服をバランスを考えたりしながらファッションショー

衣装を着るとやっぱり雰囲気が出て気持ちも高ぶります⤴⤴

夜は音響さんもいらっしゃって生演奏以外の音楽やSEも流して通しました

着々と本番に近づいてる感じ✨

でも、まだまだ妥協せず追求する

そんな意志の高いメンバーに囲まれて心強い限りです

より良い物をみなさんにお届けしたい

ただそれだけ


写真がないから宮本さんフォト📷

このシーンは素で楽しんでおります笑

きっとほっこりしてもらえるんじゃないかなー

画像


髪型もリニューアルして

服装を始めいつまでも子どもっぽい私を見て

妹には良い年してと呆れられてますが

負けないんだから!!

画像


稽古の合間にみんなでチョキチョキしたアレも

本番で大活躍することでしょう🌠

ほら気になる気になる笑

お席も残り少なくなってきてます

ご予約はお早めに!!

(2017.5.3)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWはガンバルワレラ FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる