FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ稽古初日

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の舞台に引き続き、今回もFBIさんの舞台に出演させていただきます。山田貴之です。
今回もかなり自由に気楽にやらせていただいてます(笑)

今日から小屋入りまで立派なスタジオをお借りしての初日稽古でした。
朝早くから舞台の仮組をしてくださった方々本当にありがとうございます(^-^)
実際に舞台がありながらの稽古は、やはり実感が掴めるので、今まで見えなかった問題も見えるようになり、洗練されていくのが楽しみです。
本番近くはなってますが、みんなで和気あいあいと、アイデアを出しつつ、芝居もストーリーもより良い物を目指しています。

いい舞台に出来るよう、全身全霊で取り組んでいきます。

写真は休憩中の様子です(笑)
なにしてんの?これ?(笑)

画像


(2017.5.6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオ稽古初日 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる