FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中!

<<   作成日時 : 2017/05/08 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めましての方、そうでない方もこんばんは!
逢瀬八重役をやらせて頂きます春摘らむと申します♪

いやぁ…まさか2順目が来るとは思っていなくて完全に気を抜いていました。笑

昨日から『Fairy Melody〜私はピアノ〜』、スタジオに入ってセットを仮組みしての集中稽古に入っております(*´U`*)

本番が見えてきましたよ‼
もうすぐそこです。

私自身も集中しております。
稽古が始まった当初は、本当に難しくて悪戦苦闘していた逢瀬八重さんとも今は完璧に仲良くなり…最高のコンディションで八重さんを皆さんにお届けできると思います!

座組の皆さんもそれぞれの役といいハーモニーを奏でておりますので、キャストスタッフそしてセットや衣装…チーム全員総力をあげて創り上げた集大成をぜひ劇場でご覧ください!

Fairy Melody〜私はピアノ〜
2017.5.12.〜5.14.
日暮里d-倉庫

座組全員で、あなたのご来場を心よりお待ちしております‼

写真はカメラマンの宮本さんから頂いた美味しい差し入れを食べる前のみんな♡

Good night…☆


♪ 春摘 らむ ♪

画像


(2017.5.7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中! FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる