アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
FairyMelodyどうもありがとうございました!!
今回楽曲演奏・歌 ピアノの精霊として出演させていただきましたmemuです&#127752;&#127752;&#127752; Favorite Banana Indians第10回本公演 featuring memu 【劇場版】Fairy Melody〜私はピアノ〜 無事終演いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:39
初日なんとか無事終了/5/13 本番2日目
何とか初日本番 無事に終える事が出来ました。 久々の舞台…何年ぶりだろか(^_^;) ヤッパリ想像以上に緊張してしまい 舞台上に出てないときは 呼吸することを忘れるくらいの ど緊張!! 必死に緊張しないように出番以外の時は ユックリ深呼吸を繰り返しちゃってたりしてました。 とにかく初日は どうにか最後まで乗りきれましたが、 まだまだ僕自身ダメダメです&#10549;反省 僕の役目をキチンと果たす為にも 先ずは極度の緊張から逃れるべく リラックス出来るように 2日目の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 11:43
最後?の稽古場日記??
里見春樹役の中澤隆範です\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 01:26
☆稽古場…ではなく劇場日記☆
今日は劇場のd−倉庫で朝から仕込みでした。 まず照明さんの手伝いをしたのですが、照明の数が多くて吊るのに2時間以上もかかりました。 それからは多くのスタッフさんと一緒に舞台セットの制作のお手伝いを脱水症状をものともせぬ勢いで夕方まで頑張りました。 女性陣はオフでしたが、加藤美帆ちゃんが買い出しに来てくれたのと、松原夏海さんがなんとタイミングよく差し入れにビールを持って来てくれたではありませんか!脱水の体と心に染み込むビールのおかげで、疲れも吹っ飛びました。 なつみさんありがとうございます... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 17:56
最終稽古
みなさんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 01:07
歌う稽古場♪
稽古場で「先生」と呼ばれ、役でありながら恐縮している、さわ はるかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 00:25
集中!
初めましての方、そうでない方もこんばんは! 逢瀬八重役をやらせて頂きます春摘らむと申します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:16
スタジオ稽古初日
前回の舞台に引き続き、今回もFBIさんの舞台に出演させていただきます。山田貴之です。 今回もかなり自由に気楽にやらせていただいてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 00:37
子どもの日
ブログ登場二周目!! 月桃さちこ(げっとう)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 23:54
音の魅力と魔力
本文:お久しぶりです。 早いもので、稽古開始から一月半が経ちました。 時間というのは振り返れば早いものですが、味わうときは瞬間瞬間意味を持ち、濃密で、ゆっくりと流れていきますね。年のせいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:24
GWはガンバルワレラ
いつも不意に回ってくる稽古場日記(;´Д`) 本日の担当は日向花江役の成瀬麻紗美です&#127925; 今日は衣装合わせでした みんなで持ち寄った服をバランスを考えたりしながらファッションショー 衣装を着るとやっぱり雰囲気が出て気持ちも高ぶります&#10548;&#10548; 夜は音響さんもいらっしゃって生演奏以外の音楽やSEも流して通しました 着々と本番に近づいてる感じ&#10024; でも、まだまだ妥協せず追求する そんな意志... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 11:13
ブルゾン
第二回稽古場日記担当回ってきましたーーーーーー!桜庭凛役、瀬戸沙織です^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:07
河嶋健太の居酒屋放浪…イヤ…稽古場放浪記
まいどっ! 2回目の稽古場日記が回って来ました……。 僕も稽古中に写真沢山撮れば良かった……。 残念ながら稽古中の写真は一枚もございません……。すいません。 もう稽古中から、帰りの飲み屋の事を考えています。 息吹さんすいません……。 こんなロクでもない役者ですが、共演者の皆様宜しくお願い致します。 そして、観に来て頂けるお客様!! 損はさせません!! 是非是非日暮里d倉庫にて、ご来場心よりお待ちしております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 00:46

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

FBI稽古場日記 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる