FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの稽古場日記☆vol.1

<<   作成日時 : 2017/07/23 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ごきげんよう♡。
椎名恭子です(●ↀωↀ●)✧。

皆様お久しぶりです(*´v`*)!。
きょーこりんがFBIに帰ってきましたー!!。
『True Love』『Singrality Crash』に続き、三作目の出演となりますが、皆様私の事覚えててくださいましたか( *'ω'* )?。
初めましての方は、今覚えてください!笑。
お芝居とお歌と、食べる事が大好きです!。
キャッチフレーズは『貴方のツンデレお嬢様☆』きょーこりんと呼んでいただけたら嬉しいです♡。
あとは…今後の稽古場日記で徐々にお話ししようかな(◍ ´꒳` ◍)b笑。

私のお話はここまでにして、今日のお稽古場での事を書きたいと思います☆。

今日は顔合わせでした!。
台本が配られ、配役が発表され、みんなで本読みをしました。
とっても良い雰囲気で、これから先のお稽古が本当に楽しみになるような時間でした♡。
FBIが初めましての方も、お久しぶりですな方も、とっても素敵なキャストが集まっています(`・ω・´)!。
これからこのメンバーでお稽古頑張って、座組みみんなで素敵な作品にしますので、是非皆様お誘い合わせの上劇場まで足をお運びください☆。
頼りない座長ですが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!。

さて、今作はどんなお話しなのか!。
私はどんな役なのか!。
そして最後まで生きているのか!!(FBIさんでの過去出演作品での私は、全て死んだり存在が消えてしまっています)笑。
乞うご期待!!!。

集合写真撮り忘れちゃったので、私の自撮りで失礼します(´・ω・`)笑。


画像


(2017.7.22)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの稽古場日記☆vol.1 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる