FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛稽古中♪

<<   作成日時 : 2017/08/04 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは^^
初めましてのかたもいるかと。
皇神子(すめらぎ みこ)役の松坂南です!
女優・タレントとして日々お仕事させていただいてます。
この機会にお名前覚えていただけると、うれしいな♪
さて、FBIさんは初めての参加でして…毎回本当に楽しく稽古させていただいてます。
神子はどんな役か…っていうと…こんな役です‼(写真を見てね☆)


わかんないか(笑)
元医師であり、教祖。
はい!この時点でもう…一筋縄ではいかない役ですねww

まぁ、役者冥利にも女冥利にも尽きる役です!
難しいですが、単にこういう役と限定して演じず…役として女として幾重にも紡がれた繊細な感情も伝えていきたいなと思ってます。


私の中の神子がもうすぐ一人歩きし始める…


9/21(木)〜24(日)「echo chamber〜もうひとつの事実、不都合な真実〜」
お楽しみに☆
みんなのご予約心より、お待ちしてます\(^^)/


追伸 劇中歌、作詞もさせていただきます!
そちらもお楽しみに♪

画像


(2017.8.4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛稽古中♪ FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる