FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日間で…

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!
または、初めまして!

額田美穂(ぬかたみほ)役を演らせていただきます、坂元瑛美(さかもとえみ)です。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)


FBIさんには、12月公演の時に出演させていただきまして、今回2度目の参加となります。
前回はアンドロイドでしたが、今回はちゃんと人間です(笑)


今日は、10日間ぶりの稽古参加でした。
稽古回数としては6回分くらい?
浦島太郎な感じにならないかちょっと不安でしたが、そんな心配は一切無用でした(笑)みんな優しい〜♪

ただ、稽古は結構なスピードで進んでいままして………台本もこの期間で34ページも追加されていました!
終盤も間近!!!
↑と、息吹さんが仰ってました(笑)


台本の“文字”が、
台詞という“音”になり、
舞台の上で“形”になっていく。


お客様にお届けするまでに、もっともっと煮込んで磨いて見応えのある作品になりますよう!

Fight☆


画像



(今日は、スカートを2回踏みました…笑)

(2017.8.9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10日間で… FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる