FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これが……!

<<   作成日時 : 2017/08/11 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、初めまして。
今回、FBIさんに初参加させていただきます、旋風計画(アネモイプログラム)という劇団に所属している大久保 龍(たつる)と申します。
お気軽に“たっつぁん”とお呼びください。
今回は新庄 明という役をやらせていただきます。
以後お見知り置きを。


今回、初参加ということで、FBIさんの稽古の勝手がわからず、おずおずしながら稽古に参加していると、早速アウェイの洗礼が。

画像


先輩である加藤美帆さんからの叱責。
どうですか?
この魔神ブゥをやっつけたぞと言わんばかりの顔。
ああ、なんて怖い。
これがアウェイの洗礼……いやさ、後輩いじめなんですね。
(加藤さんとの本当の上下関係はTwitter( @fdnhjm )で確認してください。)


そして、自分はどうも人見知りで引っ込み思案なところがありまして、ついつい女性陣にも失礼なことをしてしまいまして、

画像


初参加で身分の低い自分は女性陣に頭を下げてばかりです。
(この写真の女性陣も全員初参加。みなさんとても優しい方ばかりです。堺谷くん除く)


さらに、やはり所変われば芝居のやり方も変わる。

画像


全然だめだめな演技をしている自分を、今回の座組でFBIさん最多出演回数を誇る役者兼演出助手をされている長さんから、厳しすぎるダメ出しが。
(今公演と刀は一切関係がありません。)


さて、そんなこんなで稽古は進んで行きます。
まだまだ芝居の全体像も見えないところですが、これから全員でどんどん作って、ことこと煮込んで、ごしごしブラッシュアップして。
一ヶ月半後にはとても面白い芝居になると信じて、みんなで丁寧に作り上げていきたいと思います。

画像


(2017.8.10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが……! FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる