アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
劇場シアターシャインへの道案内。(JR阿佐ヶ谷駅編)
皆様こんにちは。二回目の登場、大久保です。 今日の稽古では初めて荒通しをしたのですがそんなことは関係なく、今公演を打つシアターシャインへの道案内をさせていただきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 00:54
緊張……?
こんにちは♪ ブログ担当も二順目に回ってきました〜 額田美穂役の坂元瑛美です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 01:15
カルトとタルトとカルタ
今回の稽古場日記は長谷川です! 2回目の登場です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 01:01
神子でーす(^^)/
やっほーい(*≧∀≦*) お久しぶりの稽古場日記になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 11:30
どもー
どもども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 11:24
劇場見学
みなさん、こんにちわ! 二週目のブログ担当が回ってきました、主人公の友達でアイドル役の谷内田楓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 13:19
我らはエンターテイナー
御機嫌よう また僕ですよ 堺谷展之(サカイヤノリユキ)です。 絶対に間違えるなよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 12:00
8月20日!
今日は稽古が夜からになったので、お昼は数人で勉強の為、可愛い女の子達のLIVEに行ってきました&#8252; 会場の空気、アイドル達の表情、振り付け、衣装、ファンの方々の振る舞いなど見たい所が沢山あって終始キョロキョロしてしまいました> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 12:48
写真
今日のブログは鈴木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 00:34
燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
“じゃあ、このページを読んでもらってもいいかな? ・ ・ ・ はい、よくできました。 今読んでもらった役だけど、設定上は悪女なんだよね。 それを踏まえた上でもう一度よんでもらっていいかな。” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 00:48
アクション
こんにちわ☆ 一周回って、本日のブログ担当は柳です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 01:15
言葉にできない…
初めまして!の方もそうでない方も、【echo chamber】稽古場日記初登場の西村守正です。 8月だというのに、毎日雨…まるで梅雨のようですね。お盆休みでもありますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 本日、脚本の完成形を読みまして物語の全容を知る事が出来ました。その中で、自分のシーンに描かれてたもの…それは哀しく、儚く、そして激しい愛の形でした。 そんなディープなワンシーンを読んだ感想としましては、それはもう言葉にできない思いで、無言にならざるを得ない状態でした。 相手役の松坂南さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 12:13
三度目の出演
去年の12月、今年の5月とFBIの公演に出演した山田貴之です。知ってる方も知らない方も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 12:36
なんと!!
FBIファンの皆様初めまして! 香坂信夫役を今回やらせていただきます瀧 航大です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 00:59
これが……!
みなさん、初めまして。 今回、FBIさんに初参加させていただきます、旋風計画(アネモイプログラム)という劇団に所属している大久保 龍(たつる)と申します。 お気軽に“たっつぁん”とお呼びください。 今回は新庄 明という役をやらせていただきます。 以後お見知り置きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 00:37
10日間で…
お久しぶりです! または、初めまして! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 00:47
付箋が笑ってる
どこかの映画で見た言葉ですが、 ゛この世にあるものは全て単なる「事実」だ。人間だけが、それに意味を見いだしながら生きている゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 11:53
暑かった!
はじめまして! 関根清香役の長谷川栞です。 今回、FBIさん初参加です!! 新興宗教の教団員の役と言うことで 清香はどんな子なのか考えながら 少しずつ理解して行き中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 12:27
絶賛稽古中♪
こんばんは^^ 初めましてのかたもいるかと。 皇神子(すめらぎ みこ)役の松坂南です! 女優・タレントとして日々お仕事させていただいてます。 この機会にお名前覚えていただけると、うれしいな♪ さて、FBIさんは初めての参加でして…毎回本当に楽しく稽古させていただいてます。 神子はどんな役か…っていうと…こんな役です&#8252;(写真を見てね☆) … ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 00:39
ドキドキしちゃうの
ご機嫌よう。 今回FBIは2回目となる 沖田充(おきたみつる)役の 堺谷展之(サカイヤノリユキ)です。 やっとこさキャラクターが分かり始めてきましたが 自分が喋らないところであっても台詞をしっかり頭に入れていないと どうしようも無いもんだなと感じております。 最近稽古で役 (どこにでもいるだろうけどちょっと変な人)の関係で 稽古の後 数分間 手の震えと心臓のばくばく感がおさまらない事があります。 緊張とかでは無いですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 11:22
あめ
皆様、はじめまして! 涼宮あやの役の谷内田楓です!(やちだだよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 12:16

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

FBI稽古場日記 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる