FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 影のリーダー

<<   作成日時 : 2017/09/14 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御機嫌よう
最近名前を間違えられすぎたり 色々あって
前から考えていた
 僕の座組の約8割は
 実は僕に無関心説
が本当になってしまうのではないかと危惧している
堺谷展之(サカイヤノリユキ)です。

さかい たに てん これ
 堺  谷  展  之

だと変換しやすいと思います。
とまぁ冗談(?)は置いておいて、今回は芝居のことでは無くて、あえて役者兼演出助手の
長紀榮(チョウ ノリマサ)さんについてのお話

日に日に疲れて老けていく姿を見ていると、大した手助けをしてやれない自分が情け無くなってきます。
実は演出助手として
稽古中だけで無く様々な面で、皆の為にお仕事をして下さっています。
役者の皆も知らないかもしれない所での苦労もあるんです。
そして彼は僕と同じで
人とのつきあい方があまり
得意な方では無いので
周りにはあまり苦労を話してはくれないでしょう。
只、我々は絶対に彼への感謝を忘れてはいけないのではないかと思います。
皆さん
もし彼を見掛けることがあれば、是非声をかけてあげて下さい。
長々と失礼しました。
堺谷展之でした。

画像


画像


画像


(2017.9.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
影のリーダー FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる