FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の写真?

<<   作成日時 : 2017/09/17 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稽古場日記、3順目が回ってきました☆

額田美穂役の坂元瑛美です(^^)
劇中では一度も名前を呼ばれないので「教団員の髪が短い方」と覚えてください(笑)

今日は、キャスト全員揃っての衣装付き通しでした!

初日の幕が開くその瞬間まで、詰めていきたいと思います。

画像


稽古場であまり自主的に写真を撮らない私ですが、とあるシーンだけは良いショットを撮ろうと必死です(笑)

何のためか?

答えは………………劇場で( ̄∇ ̄)笑

(2017.9.16)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何の写真? FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる