FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どもー

<<   作成日時 : 2017/09/18 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども香坂 信夫役をやらせていただきます瀧です

3回目の登場です

みなさん覚えていただけましたか?

いよいよ稽古もあと1回で焦りが出てきています。

各々最後まで役と向き合ってみなさん良いものをお見せできるように本気で戦っています。

ぜひたくさんのお客様に観に来ていただけたら幸いです

今回は座組のみなさんの自分のイメージを一人ずつここで発表したいと思います

みなさんもこれを見て

あーこの人こういう人らしいけど芝居はこういうことできるんだとかなんか色々そういう見方とかもしてみてください

では

【役名/キャスト名】
香坂えりか / 椎名恭子

人当たりが良く誰とでも仲良くできてるイメージです。
いつもニコニコしていて前の仕事の影響で合流が遅くなったのですがあっという間に和に溶け込んでいてさすがだなと思いました。
ぜひその笑顔を劇場で観に来てください。

二宮美夢  / 柳真琴

舞台の役どころはキーを握ってる人です。個人的になんか勝手に自分と同じ匂いがする人です。自分と似てるタイプの人だと思いました。どこが似てるのか具体的に書くと長くなるので実際舞台に来て聞きに来てください。

香坂芽生  / 鈴木七絵

なんか良い意味でたまにバカっぽさがでる人だなと思います。特技は進撃の巨人の巨人の走り方なのでぜひ劇場で振ってあげてください。芝居が好きで情熱がすごいある人です

来栖雅人  / 町田毅
一番謎な人です自分も結構変わってると言われるのですが自分よりも変わってると思います。何を考えているんだろうたぶんなにも考えてないのかもしれませんでもポンと出た言葉が面白いです。
その一言をぜひ観に来てください。

舘岡真心  / 加藤美帆
一番元気があって一番ヘコみやすい人です。そんなに心のアップダウンが激しいと疲れるだろと思いますが大丈夫です
次の日にはケロッとしてるのでまた元気をみんなにわけてくれます。みなさんも疲れててあー元気欲しいって思ったら劇場に観に来て元気をもらってください。

涼宮あやの / 谷内田楓
今回のアイドル役の方達のお姉さん的存在です。みんなを上手くまとめていてこの人のおかげで姫色ヴィーナスはまとまっています。ちなみになかなか自分が名前覚えられなくてそれを気にしていらっしゃいましたが大丈夫です
もう覚えたので
読み方は(やちだ)さんです劇場来たら谷内田さんって呼んであげてください

沖田充   / 堺谷展之
今回自分と同じくらいクズな役なのではないかと勝手に思っています。役ではですけど。実際の堺谷さんは優しくこれから紹介しますが大久保さんのサプライズバースデーの時に率先して電気を消す係りをやってくれたりみんなが嫌がりそうな事を先に気がついてやってくれたりします。堺谷さんも名前を間違えたりされるので名前を覚えてあげてください
良い人堺谷さんです。
劇場で良い人って言ってあげてください

皇神子   / 松坂南

今回自分は芝居の中で御一緒させていただき絡むシーンがあります。
やりにくいとこない?とか気をつかっていただいたり今回アイドル姫色ヴィーナスの曲の歌詞も担当していて毎日多忙な方のイメージですが疲れた顔など一切見せずタフな方だと思っています。役も妖艶な部分を見せるのでぜひ大人の色気を劇場で観に来てください。

関根清香  / 長谷川栞

たぶん自分がこの中で見た中で一番天然な方だと思います。見ていて面白い人です。稽古では他の人がいない時にその人の台詞も覚えて代役でやっちゃうくらい物覚えが良くかなり助かっていると思います。一番頑張り屋な人だと思います。本当に個人的な事ですが声が好きなのでぜひどんな声なのか観に来てください

額田美穂  / 坂元瑛美

芝居に的確に教えてあげたりダンスをやられていたらしくてアイドル姫色ヴィーナスのダンスに丁寧にアドバイスをしていて谷内田さんが姫色ヴィーナスのリーダーなら坂元さんは今回の座組の女性メンバーのリーダー的存在だと勝手に思っています。自分と絡むシーンがあるのでそこも観ていただきたいです。カッコ良く華麗にアクションしますぜひ注目してください

香坂信夫  / 瀧航大

自分の紹介はブログ等でなんとなくのキャラは少しわかっていただけているのかなと思います。ただの甘い物が好きなねるねるねるね好きな男です。
ぜひ舞台にねるねるねるねを差し入れお願いします。
冗談です
観に来てもらえるだけでありがたいです

新庄明   / 大久保龍

上記で紹介した鈴木七絵さん曰くイケメンになったジャイアンこと大久保さんです。座組の中の人気者でみんなの芝居もアクションも全て見てくれて的確にアドバイスをくれます。自分も頼りにしてる兄貴的な人です。でもディズニーが好きで可愛いジャイアンだと思ってください。気になりますよね?可愛いジャイアン。ぜひ可愛いジャイアン観に来てください。

吉川弘和  / 長紀榮

今回役者、演出助手両方で頑張ってもらってます。時には厳しく稽古場で怒ることもあるし年上の方にも臆せず、ズバズバ舞台を良くしようと嫌われ役を買ってくれています。でも、みんな嫌っていません。みんな舞台のために言ってくれてるとわかってるからです。そんなのりさん今だから言いますが稽古中に差し入れでチョコボールをたくさん貰ったのですがチョコボールをかなりバッグに詰めていたのを自分は知っています。覚え方はチョコボールをたくさん持って帰ったのりさんって覚えてください。劇場でその件なぜなのか聞いてみてください

二宮啓一郎 / 西村守正

最初自分の中でこの方は怖い人なのかなと思ったのですがすぐに
あ!
良い人だと思いました。
劇中に神子と良いシーンがあるので大人の二人の芝居をぜひ生で体験してください。ちなみにいつも休憩時間に小さい声でなにか歌を歌っているので歌が好きなんだと思います。なんの歌が好きなのか聞いてみてください

三枝直也  / 山田貴之

アクションに関してこの人の右に出るものは今回の座組の中でいません。自分もかなり教わりました。大久保さんと気が合うようでこの二人から優しく丁寧に教わりました。たまに自分が何回も同じミスをするとすごい数の罵声が飛んできますがその分できた時はできるじゃんってちゃんと言ってくれますただ罵倒率の方が高いですよ山田さん。自分ができてないのが悪いんですけど。劇場でなんでそんなに瀧にだけ罵倒をするんですかって聞いてください。なんか山田さんだけイメージ悪いかな
本当はめっちゃ良い人ですよ罵倒もすごいやつじゃなくて愛があるやつなんで
誤解しないでください!!
本当に!!


以上瀧が勝手にプライベートのみなさんを暴露するコーナーでした。
あくまでイメージなとこもあるので全部が書いた通りって訳ではないです。

でも山田さんは本当に良い人です!

芝居以外でもこういうとこも楽しんでいただけたら嬉しいです!

瀧 航大

画像


画像


(2017.9.17)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どもー FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる