FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆無我の境地で☆

<<   作成日時 : 2017/09/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二宮啓一郎役の西村守正です。明日からいよいよ本番を迎えます。

私自身の芝居歴は決して長くはないのですが、今回の通し稽古において、ここへ来てようやく無我の境地で演じることが出来ており、自分のひとつの目標点に辿り着けたかなと思っています。
これまで自分がなくなる瞬間はたまにあったのですが、それは刹那的なものだったので今回も同じように自我を抱えたまま演じることになるのかなと思ってましたが、そうならずに済みそうです。
自己満足と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、今までいくら集中しても行けなかった次元で演じられることは本当に幸せなことです。

何だか自分のことばかりになりましたが、ぜひ観に来て貰えたら幸いです。(舞台では珍しい?官能的なシーンもあり、そんなところも観て欲しいと思います#^.^#)

画像

(写真 松本和幸)

(2017.9.20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆無我の境地で☆ FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる