FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日あけました!

<<   作成日時 : 2017/09/22 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日おめでとうございます。
本日09/21、ついに初日を迎えました。
どうも、-来栖雅人-役の町田毅です。

実は今日、ゲネでセリフをとちってしまいました。
大事なシーンの台詞なので絶対やっちゃいけないにも関わらず、はい、見事にやっちゃいました。
僕が次に出るシーンの台詞とごっちゃになってしまったんです。途中ですぐ気付いたのですが、時すでに遅し…
挙げ句の果てに、その後の転換も忘れてしまいました。
だって頭真っ白になっちゃったんですもん。
って、そんなの言い訳ですよね。
キャストの皆様、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした…。

それで本番はどうだったかって?
はい、問題のシーンについては何とか大丈夫でした。
ハラハラドキドキ。

明日は本番2日目!!
2回公演だから大変だけど頑張ります!!!

画像


女性陣は化粧やら何やらで盛り上がってました。

ではまた明日〜ノシ

(2017.9.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日あけました! FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる