FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は...

<<   作成日時 : 2017/09/24 01:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!
千秋楽前日のブログ担当は柳です!




7月末に顔合わせがあり、早約2ヶ月。
あっとゆうまの時間だったなぁと感じてます。


今回私は二宮美夢役なのですが、
私自身が美夢と向き合う事が出来ずに悩まされました。私は周りに比べたら誰が見ても分かるくらいダメダメでした。
その時に周りの人にアドバイスをもらったり、客観的な意見をもらったりして、やっと少しずつではありますが役と向き合うことができました。きっかけをくれた人に感謝。


でも、私はやっぱり頭の中で考えてしまっていて。これは言い訳ですが、役に向き合う他にもやならきゃいけない事がたくさんあり、頭の中がいっぱいいっぱいになっていました。

けどそんな時私はどうしたらいいのかある人に聞きました。”新鮮”
この言葉で私は1回台詞とか考えずに頭の中を空っぽにした状態で取り組むようになりました。そうしたら気持ちも軽くなって、いっぱいいっぱいの状態の時には見えなかったものが見つけられるようになりました。





7月末にみんなに出会った時の自分より、今の自分が少しでも成長してたらいいな。

私自身色々な事を見て、聞いて吸収する部分がたくさんありました。この座組みのメンバーに出逢えて、舞台を作る事ができ嬉しく思ってます。

明日は千秋楽です!
あと1公演で最後。
全力で楽しみたいと思います。



真面目なかんじになってしまいました笑
でわ、この辺で!



柳 真琴

画像

(写真 松本和幸)

(2017.9.23)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は... FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる