FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のきょうのお稽古日記

<<   作成日時 : 2017/09/07 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ごきげんよう♡。
椎名恭子です(●ↀωↀ●)✧。

もう本番まで15日だそうで…早いなー( ºωº; )笑。
私がいない間に芝居が出来上がってきてて、当たり前だけど、危機感感じました。
ここまで長期で座組みを留守にしたことなかったから、途中から入るって恐怖もあって、なんかアウェーだなとか感じて気後れしてしまいそうだけど、そんなこと感じてる暇も無いんだよなって思うので、がむしゃらに頑張ります(`・ω・´)!。
私、出来る子だから(`・ω・´)!笑。

でもね、その前に
『じんない』
9月9〜11日@あうるすぽっと
ご予約→http://ticket.corich.jp/apply/80503/031/
がありますので、もし御興味ございましたら是非観にいらしてください(∩*´ω` *∩)♡笑。

画像


勿論『echo chamber』も素敵な作品に出来るように頑張るからねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ!。

では、今日はこの辺りで(つω`*)☆。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)。
きょーこりんこと、椎名恭子でした☆。

Twitterやってるので、もしよろしければフォローしてくださいね♡。
Twitter→@kyokorin0205

画像


(2017.9.6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のきょうのお稽古日記 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる