FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めましてか、ご無沙汰か…?

<<   作成日時 : 2017/12/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『エーテルコード』お稽古場日記をご覧のみなさま、初めまして。
もしくは、大ッ変ご無沙汰しております!中西みなみです!!
簡単に自己紹介させていただくと…普段は舞台に出たり、ナレーションを読んだりしております。
好きな食べ物は魚介類です。でも練り物はアウトです。魚は!練らないで!!

ところで、なぜご無沙汰の方がいるかもしれないかといえば。
実はFBIさんの舞台には過去に2回出演させていただいたことがありまして。
今回で3回目!しかしなんと、約3年振りの出演でございます。
3年も経ってしまうとすっかり疎遠になってしまうことだってあるわけですが、主宰の息吹さんはその間にも何度もオファーをくださっていたし、
出演は出来なくても場内アナウンスをわたしにやらせてくださったりで、ご縁が切れなかったのですよね。ありがたい…本当にありがたい……!

ちなみに今年の『Fairy Melody』と『echo chamber』開演前の場内アナウンスを読んでいたのはわたしでございます\(^o^)/
『エーテルコード』では…さて、誰が場内アナウンスを読むのか!?
わたしか?!わたしなのか?!読ませてくれるのか?!どうなるのか?!(笑

ついでにもうひとつちなみに!
FBIさんのサイトを見ると、トップページに掲載されている過去公演のお写真にわたしがいたり、
ユニットのPVにちゃっかり映り込んでいたりするので、嬉し恥ずかしなかにしです。…あっ、韻を踏んでしまった……!

というわけで…いや、どういうわけかイマイチわからないかもしれないんですけど/(^o^)\どうぞ以後お見知りおきを!
この座組には「ミナミ」が2人いますが、ひらがな表記の方がわたしです。(そういえば前回出演したときも「ミナミ」が2人いたな…!)
「ひらがなの方のみなみさん!」とでも呼んでいただk…長いですね。わかります。

そんなわけで本日のお稽古レポート!
今週のお稽古は読み稽古なので、役の設定やバックボーンなどを息吹さんから伺いつつ、シーンごとに何度か読んでいきました。
わたしの役は…短いシーンでお客様にどう印象を残すかが重要になってくるかなぁと。
役柄についてはまだ深く言えませんが…なるほど、そういうポジションね!みたいな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

あと本日、座組内の流行語大賞に「施術」「ウルトラソウル」がノミネートされたことをお知らせしておきます。
「施術」って、とても言いづらいですね/(^o^)\
他にも言いにくい単語がちらほら出てくるので、滑舌には気をつけなければ…!

あ、今日のお稽古メンバーでお写真撮りましたので載せておきます!
最前のおでこが、なかにしです(°▽°)/

うっかり長くなってしまいましたが、最後に本日ゲットした情報をひとつ。

【らむさんは、ヤマザキのランチパックがお好き!】

わたしは牛焼肉&マヨネーズがお気に入りでしたよー!
というわけで本日の日記担当、なかにしみなみでした♪今後もお稽古がんばります!

-----

なかにしみなみ

画像


(2017.12.2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めましてか、ご無沙汰か…? FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる