FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色付くシーン達

<<   作成日時 : 2017/12/13 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
初めましての方々、どうも。
田原寛也です。

ひろやと読みます。
父母から寛大な人間になりますようにとつけてもらいました。♪
普段はひろやんとか呼ばれてます。
あだ名で呼んでいただければ嬉しいです。
ただ稽古場では呼ばれてないですが。。。
それが少し寂しかったりします。

±0(プラスマイナスゼロ)という劇団を軸に作・演出をしつつ外部の劇団さんに客演で参加したりしてます。
以後お見知りおきを!!
決して土0(ドゼロ)ではございません。笑笑



少しずつ立ち稽古が進んでいます。昨夜はまだ立った事のないシーンを中心に稽古を進めました。

今日は胸キュンドキドキシーン(どんなシーンかは来てからのお楽しみ♡)を中心に稽古をしました。

2つのうち片方のシーンは私絡んでるので、変な緊張感に包まれつつ稽古をし、
もう1つのシーン(絡んでない方)を皆でディスカッションしながら考えつつ、、
こうして皆で作品を作っていく時間(段階)が大好きだなあと感じている自分に気づいたり気付かなかったり、、、

カンパニーのチームワークの良さとか、
より良い作品にしようという一人一人の意識や想いが、強ければ強いほど、良い方向に磨かれ、導かれ、洗練されて行く気がしています。

画像


私ひろやんと、共演者(今回の僕の役への多大なる影響者)のゆうきくんと役について語る、の写真。
きょうこ姉さんが撮ってくださってたのでその写真を拝借しました。
撮っていただいてありがとうございます。


稽古後には
きょうこさんこと齋木亨子さんとふーみんこと宗像将史さんと写真をば!!!

三人でお酒を飲みました。

画像


theふーみんポーズ!!!(ここだけの話、密かに流行らせたい欲がグルグルしてます。)

そしてこの三人すでに固定化されてる飲み会メンバーでもあります。
毎度毎度違う話をしつつ、ユーモア満載で楽しい飲み会を過ごしております。そろそろ新メンバー募集中。\(^o^)/

同じ方向に進みたいと強く願う稽古場の『仲間』達。
作品を無下にせず、メンバーと真摯に向き合っていきたいなあと、心の底から思います。
『自分よか作品を』第一に考え“美しく”育んでいきたいなあ。

本番を1ヶ月後に控えた今、ここから何を成し遂げられるのかを大事に、作品を根強く、より良く、より美しくしていくぜーい!!

チケットの売れ行きも好調なようなので、目撃していただける皆々様、お楽しみに。
応援していただいてる皆さま、ありがとうございます。

何よりも関係者の皆様、最後までどうぞよろしくお願いします。

そしてブログ閲覧者の皆様どうもありがとうございました。ご拝読ありがとうございました。


引き続き頑張りますー!!


ではまた会う日まで!!!



……真面目な文章になってしまったゼ。笑

(2017.12.12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色付くシーン達 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる