☆きょうのお稽古日記vol.1☆

お疲れさまです☆。
今日の稽古場日記は、月渚役の椎名恭子が担当させていただきます(●ↀωↀ●)✧。
FBIファンの皆さま、お久しぶりです!!。
去年の11月『True Love~愛玩人形のうた~』でi役を演じた椎名が、FBIに帰ってきました(`・ω・´)!。
今回はどんな役かな?。
それはもう少し先のお楽しみにしておきます♡笑。

さて、今日のお稽古は、あるメンバー6人で集まってのお稽古でした。
今回の公演では、私が舞台上にいる時は大体このメンバーで一緒にいる事が多いんです(*´v`*)。
なんかそういうのって安心するよね☆笑。

私も含め、まだまだみんな台詞が自分のものになっていないから、とても迷いながらのお稽古でした。
1回目は全然動けなくて、このままじゃ駄目だなぁ…って思ってたのですが、稽古終わりには、いい感じに動けるようになってきて一安心。
劇中での関係性みたいに、メンバー同士も徐々に仲良くなれたらいいな…おっと、今日は役柄については内緒にするって決めたんだった( •́ㅿ•̀ )!笑。

詳しく言うとネタバレになるから書きませんが…芝居中に偶然にも、ぎゃみちゃんと全く同じタイミングで座ってしまったのが、私的な今日の爆笑ポイントでした笑。
ぎゃみちゃんとは、以前共演した時(True Loveの稽古場日記で一瞬登場した、本番直前に出てた舞台だよ!)にニコイチのJK役で、ずっと一緒にいたので、なんかその感じを思い出しちゃった(つω`*)。大好き♡。
ごめんね、この面白さは多分本人達にしか分からないよね(´◦ω◦`)笑。

今日のメンバーの詳細と紹介は、次回の私のお稽古場日記で☆。
またあのながーい紹介文書いちゃうよ( ・̀∀・́ )!笑。
お楽しみに!!。

今回も素敵な作品にしますので、皆さま是非観にいらしてくださいね(∩*´ω` *∩)♡。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)。

あー、お写真撮るのん忘れてました…初っ端からまたポンコツぶりを発揮してしまったよ(´◦ω◦`)笑。
次はちゃんとお写真も撮ってきますね(;^_^A。
それではごきげんようヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ。

(2016.10.26)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック