8月ラストの稽古っ!

初めまして2度目まして~!
大森茜役をやらせて頂きます春摘らむでございます!
そうなんです。
早いもので、稽古場日記もう2順目が回ってきて大変に驚いております‼(笑)




暑さが戻ってきて、稽古場に着くまでで体力を奪われるほどの今日この頃…本日は少なめの人数でのお稽古でした。



殺陣がなく動きの少ないシーンを中心にお稽古しましたよー!




代役もやらせて頂いたのですが、自分のやらせて頂く役じゃないとなんだか台詞の言い回しに違和感が出てしまって猛烈に反省。



渡された瞬間に役を掴めるくらいになれるようにもっともっと勉強を重ねていかなくてはと思いました!





明日はお休みなので、体を休めつつ大森茜という役を更に追究していきたいと思います。




早いもので本日が8月ラストのお稽古となってしまい…もう次のお稽古からは本番月となります‼
本当に本当に早いです( ´ ;ω; ` )

今以上にゆとる瞬間は一瞬もなくなってきます。

改めて気を引きしめて、9月からのお稽古も怪我なく安全にそしてお客様に心から作品をお楽しみ頂けるように、キャストスタッフ一同尽力して参りますのでぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。





『スキゾフレニック・ツーリズム~迎え人はアリアを歌う~』更なる応援、よろしくお願い致します‼


写真のピンボケはご愛嬌♡笑

画像


ではまたお会いしましょう♪




大森 茜役
春摘 らむ



(2018.8.30)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック