稽古本格始動しました!!(風子)

みなさまこんばんは₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


川原沙織役、神村風子です!!


はじめましての方も、ふーちゃん♡とお気軽に呼んで下さいね!



さてさて
本日6月22日より、
「Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~」
稽古がいよいよ本格始動しました!!ヾ(*´∀`*)ノ✧*。


雨女ふたりがW主演ということで
稽古場に入った瞬間からどしゃ降りの雨!!笑
梅雨らしいお天気の日でした。


初稽古は、出演者各々が「運命」というテーマについて語るというところからスタート。
「あらすじ」にも登場するこの言葉。運命。
今回の物語での、鍵となる言葉です。


出演者の皆様ひとりひとり
からお話を聞いていくことで、それぞれの考え方の違いや共通点が見えてきました。
まずは物語のもつ意味やテーマ、登場人物たちの心情、行動原理などなど、
ひとつひとつを紐解いていく作業。



わたしはこの序盤の、
まだ未知の物語の迷路を解いていくような感じが大好きです。( ˊᵕˋ* )



みなさまに作品としてお届けするときには、
迷路はもっともっと可視化されて、色付けされて、
舞台上に、どーん!とひとつの世界として現れているはず!


今日のはじめてのお稽古で、
なんとなーくですが、登場人物たちのお顔がみえてきた気がします(*´꒳`*)


7月25日~28日の公演日まで、
たったの1ヶ月!


されど1ヶ月。


これからどんどん関係性が出来てきて
ちゃんと作品が出来上がっていきます。

今から本当に楽しみ……♡



わたしの演じる沙織は、きっとおそらくわたし史上、いちばん「神村風子っぽくない」女の子です。
(同じSIRだった佐野礼奈ちゃんに、「あまりにも違和感がある!」と言われました)

でも、デザイナーとして成功する、という大きな夢をちゃんと持っている女の子。

沙織のことを考えていると
案外すごく、共感できるところもあったりして。

これからもっともっと、沙織のことを知りたい。



今までのわたしとは違った
色んな面をお見せできると思います!!

お歌もあるよ!!!



明日からもすこしずつすこしずつ

みんなのこと、物語のことを知っていきたいな( ˊᵕˋ* )♡




みなさまにとって、この舞台が運命の出会いになりますように。✧*。




公演をお楽しみにしていてくださいね!!♡




神村風子でした☆

(2019.6.22)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック