梅雨に入りましたね

こんにちは。城島英雄役で参加します、劇団Q+の岳です。

今回、今までにない大人な役を任せていただきました。「敏腕トレーダー」の役なのですが、生態がさっぱり想像つきません。

座組にはたくさんの素敵な役者さんがいるのですが、僕は主役級の方とのふたり芝居のシーンのみ。
お相手の沙織役/神村風子さん、朱里役/藤澤まなさんのお芝居を引き立てられるよう頑張ります。

これを書いている今、外は雨が降っていて、稽古場では天上界のシーンを稽古中。皆さん台詞も動きも既に完成度が高い。今日は立ち稽古のはずでは…?

そしてさらにそこへ演出を加える息吹氏。そこへ鋭い質問を飛ばす天上界の主役のお二人。またディスカッションが始まりました。

きっと面白い舞台になります。
『Milky Way,Faraway~七夕伝説異聞~』、皆さまどうぞよろしくお願いします。

城島英雄役/岳

画像


(2019.6.29)

この記事へのコメント

omachi
2019年07月01日 22:51
お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。

この記事へのトラックバック