「Milky Way,Faraway〜七夕伝説異聞〜」総括日記(あっきぃ=織り姫ベガ目線)

舞台『Milky Way Farawy ~七夕伝説異聞~』
全公演無事に終演致しました!

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
ラストのブログはベガ役の藤原亜紀乃が書かせて頂きます!!


えー今回の作品にはたくさんの役者さんが携わってましたよね!
みんな素敵な役者さんばかりで良い座組になったなぁーって思いましたっ❤
ベガ目線になっちゃいますが、読んでくれたら嬉しいな❤

【殺陣】
山田貴之さん
本当にお世話になりましたっ!殺陣初心者の私に手取り足取り笑や、笑本当に丁寧に教えて下さいましたっありがとうございます!
【高校生チーム】
佐野礼奈ちゃん
とにかく可愛らしいふみかでした。キャストがダブルで違う中、微妙に細かいずれをちょっとずつちょっとずつ修正してる所が愛おしかったです。
杉山桜子ちゃん
腰大丈夫だったかな笑ダンスのまとめ役やってくれました!劇中のひょっこりはんが個人的に好きでした笑
山田のぞみちゃん
高校生チームの元気っ子!本番になって、急に伸びてきたのでビックリしたのは内緒です笑 可愛いって言われてお前もだよって心の中で言ってた笑
小口奈穂ちゃん
ガチJKに見えた。劇団最年少だったのかな?ダンスがきれっきれで楽しそうに踊ってたのが印象的でした!お勉強がんばれっ!
田代命くん
とにかく真面目!空回りもしがちだけど、真面目な所が可愛がられるポイントなんだなーって見てて思いました!殺陣汗いっぱい動いてくれてありがとう!
若本諒平さん
安定した台詞まわしで、安心してお芝居みてましたっ!お芝居がまっすぐで凄く素敵でした!!私のお母さんが1番好きってゆーてました笑
【占いチーム】
春摘らむちゃん
お顔のペイントがとてもお綺麗でしたっ!凄く丁寧に一つ一つお芝居を作ってる印象でした。性格がお芝居に現れてるんだなーって思ってみてた!
逢坂美華ちゃん
今回初舞台でしたっ!分からないことだらけで放り込まれた感じだったので心配してたのですが、日に日にクオリティが上がってて凄いなーって思ってました!
海野香流ちゃん
殺陣ではお世話になりました。絡みの中で唯一女の子だったので、一緒にレッスンできて楽しかったー!私服がかっこよいんです!
宍戸絵ミ子さん
実はー看護師さんなんです!!今回の現場でも、看護師さん発揮しててかっこよかったです!お芝居聞いてきてくれて嬉しかったですっ
【地上】
たはらひろやくん
演出助手のお仕事をしながら、星矢しっかり演じてくれてありがとうございましたっ!演出してる所もみたいなーと思いました!
岳くん
独特な雰囲気を台詞の中に漂わせてるなーって印象。でも、ずっと本番中も台本を読んでて真面目やなぁーって思ってました。素敵です!
藤澤まなちゃん
めちゃくちゃ性格がいいから、朱里に苦戦してる感じだなーって思ってました。でも、最後はしっかりなりきってて凄いなって思いました!
綾部リサちゃん
ハスキーボイスが特徴のぽんちゃん!もっともっと色んなお芝居みたかったな!っていうのが正直な所。あ!この人できる!って初日に思ったのはここだけの話
【天上】
野木舞夏ちゃん
キューピットはストーリーテラーの役割で難しい役どころ。本番ギリギリまでキャラクターに悩んでたね。お客様に可愛くみえてたら嬉しいな
HirokaDenzyさん
いやはや、毎回違う小道具を稽古場にもってくるから笑いをこらえるのが大変でしたっ!
本番が来るのが恐ろしかったです笑どんな飛び道具来るか分かんないからっ笑
松本淳さん
どっしりと構えた、重みのあるお芝居をされる方だと思いました!圧力のあるゼウスにベガとしてびびりながら笑お芝居させて頂きましたっ!
松坂南さん
と、に、か、くセクシー!純白のドレスから見える背中がすごーく綺麗だなって思ってました!DVDみます笑
春野遼子さん
凄く素敵な役者さんです。お芝居で何も言わずに色々受け取ってくれるので、キャッチボールのお芝居がすごーく楽しかったですっ!2人が出てるシーンいつも楽しみでしたっ
吉田実紀ちゃん
本番に1番成長したな!って思いました。4人のラストシーンで、デネブの台詞に泣かされそうになったのは内緒です。
根本まどかちゃん
1番最初のシーンで、毎回私がコロコロとお芝居を変えてる中絶対に返してくれて。信頼関係がすごーく出来上がってました!
鈴木大二郎くん
ラストのシーンは、何もお互いにこーしようあーしようって言わなくても少しずつ変化していってて、終わった後に、あそここうだったよね!この方がやりやすいよね!みたいに話し合ってお互いに切磋琢磨し合いながらお芝居創りました!やー楽しかった!


そして、、、、
愛するアルタイル役
萩原悠くん!!
本当にアルタイルがゆうくんで、良かっです。お芝居に真面目で真剣で、頼り甲斐があって。色々悩んでる時も相談に乗ってくれました!
ベガとして、会いたい会いたい会いたいを募らせるために、実はあまり本番中はあえて話さなかったりしたんです。だから、ラストシーンの嬉しさが凄く募ってたなって思ってました。
あ!二人共同じブレスレット付けてたの気づきました??実はつけてたんですよっ
ベガとして、アルタイルを愛せたのは、ゆうくんが素敵な役者さんだからですね!本当にありがとう!



そしてそしてー
ラストはー!!!!!!!!!
神村風子ちゃん!
初主演本当におめでとうございます!ふうちゃーん頑張ったねー!
今回、今までにやったことないキャラクターだし。ベットシーン、キスシーンと、女優さんとして挑戦の役だった!って言ってたけど見事に演じきってたな!って思いました。これからもっともっと素敵な役者さんになってくんだろうなーって思いました。
やっぱプロだなって思ったのは、本番にどんどん沙織に近付いていくんです。最初凄くかけ離れてる役だったはずなのに、ちゃんと役に寄り添ってるなって思いました。プロ根性拝見して、私も頑張らなきゃっていつも思ってました。
一緒にダブル主演できて、幸せでしたっ



さてさて、長くなってしまいましたが。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

ファンの方から頂いた言葉なのですが、まだ名のない役者さんですが
これから色んな所に散っていきます。
そして、みんながそれぞれ輝く星になれるように。
ファンの皆様、これからも上を見上げて、見守って下さったら嬉しいです。

輝く星になれるように願いを込めて
ベガ/藤原亜紀乃

IMG_2015.jpg
(写真;松永幸香)

(2019.7.28)

この記事へのコメント