わたしがはるりーのだ

ミルキーウエイ稽古ブログをご覧の皆様、こんにちは(*⁰▿⁰*)
彦星チームでアプロディーテを演じます、春野遼子です。
悪魔との契約で17歳から成長できなくなってしまいました。
実力と個性を兼ね備えたオールラウンダー女優です(`・ω・´)
かわいい、かっこいい、変なやつ、なんでもやります。
困ったときは、春野遼子を呼んでください。
どこにでも参上いたします。

7月に入ったというのに、寒い日が続いていますね(>_<)
昼間に「半袖でも大丈夫かな?」と思って出かけても稽古終わりの夜には「長袖にしておけばよかった」とちょっと後悔します。

最近、台本に影響されて恋愛もののドラマや映画を見ているんですが、とても感情移入してしまい「学生時代こんな恋愛したかったー!!」ときゅんきゅんしてます。
今回のお話でもドキドキするシーンがあって稽古中「おおお~(๑°ㅁ°๑)‼」となりながら見ています。笑
外の気温は寒くても稽古場では熱~い稽古が行われているということですね☆
残念ながらわたしは見守る立場なので恋愛には絡みません。
いつかがっつり恋愛している役もやってみたいなー(*´︶`*)

では、本日はこの辺りで失礼いたします。
今回は一応正統派を意識してアプロディーテを演じているので、わたしの専売特許である変顔を封印して挑んでいます。
ご参考までにいつものわたしの画像を置いていきます。
ぜひ本番をご観劇
いただきどこまで封印されているか確かめてください。
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

明日もみんなが笑顔でいっぱいの一日になりますように…。

IMG_0774.jpeg

IMG_2339.jpeg

(2019.7.11)

この記事へのコメント