アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
FBI稽古場日記
ブログ紹介
演劇ユニットFavorite Banana Indians公演の出演者による稽古場日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日は...
どうも! 千秋楽前日のブログ担当は柳です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 01:53
2日目ありがとうございました。
2日目、終わってしまいました。 始まってしまえば早いもので、もう終わりがみえてきてしまっていますね…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 01:35
初日あけました!
初日おめでとうございます。 本日09/21、ついに初日を迎えました。 どうも、-来栖雅人-役の町田毅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 00:44
☆無我の境地で☆
二宮啓一郎役の西村守正です。明日からいよいよ本番を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 00:15
小屋入り初日
今日は小屋入り初日でした❗ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 01:04
許されざるもの
稽古場日記もまた一巡し、今日は最終稽古の日でした。 今回のチームではずっと演出助手も兼ねていたので、極力舞台の様子を外から見つめるようにして参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 01:45
どもー
ども香坂 信夫役をやらせていただきます瀧です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 01:13
何の写真?
稽古場日記、3順目が回ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 11:21
集中稽古中!!
稽古場日記3回目の長谷川栞です(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 01:10
神子でーす♪
稽古場日記も3度目ってことで…なんともはや 早いですねー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 23:59
影のリーダー
御機嫌よう 最近名前を間違えられすぎたり 色々あって 前から考えていた  僕の座組の約8割は  実は僕に無関心説 が本当になってしまうのではないかと危惧している 堺谷展之(サカイヤノリユキ)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 11:42
してやられた。
どうも、三回目の登場となりました、大久保です。 前回、JR阿佐ヶ谷駅からの道案内をやったので、今回は東京メトロ南阿佐ヶ谷駅からの道案内をしようかと思ったのですが、今日、稽古場でしてやられた事があるので、その事を書かせていただこうかと思います。 少々長くなるかもしれませんが、最後までお付き合いいただける方はお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 11:32
9月10日!
またまた登場!加藤 美帆です( ੭ ˙꒳˙ )੭ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 16:44
あいどるぐるうぷ
みなさん、こんにちは〜。 姫色ヴィーナスの町田でぇーす(はあと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 11:26
アイドル!
こんにちは 3回めのブログです。 鈴木七絵です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 12:45
久々のきょうのお稽古日記
皆様、ごきげんよう♡。 椎名恭子です(●ↀωↀ●)✧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 13:34
二宮啓一郎役の西村守正です。
いつから稽古がこんなにヘヴィと思えてきたのだろう。 以前はそんなに神経をすり減らしてなかったし、むしろ稽古は楽しかったような気がする。 きっと楽をしてたのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 16:44
FBIのアベンジャーズ
ど〜も〜みなさん〜知ってるでしょ〜山田貴之で〜ございますwwおい❗パイ食わねぇか❗ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 01:17
早くも3回目の登場、柳です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 16:16
ジャッジ
稽古場日記の係が二巡している…ということは、稽古オフの日を含めても、早いもので一月以上が経ったわけで。 場面づくりも、ガイドラインや外枠ではなく、中身の底の底に目を向けていくような方向へと変わってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 12:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる