FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝居のリズム足の抑制そして横顔

<<   作成日時 : 2017/04/30 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい 皆様お疲れ様です。
桜庭祐樹役の
堺谷展之(サカイヤノリユキ)でございます。
本日の稽古は音楽、歌に合わせて芝居をするシーンを沢山やりました。
勿論ミュージカルでは無いので踊ったりはしないのですが、どうも音楽を聴くと
足が勝手にステップを踏もうとするんです。(特に踊れるわけでは無い)
ステップを踏まないように上手く芝居を当てはめていき、尚且つ芝居として成立させるのは中々難しかったりします。
その後は自分の出番が無いのを良いことに、僕が片想いをする紗綾子役の加藤美帆ちゃんの横顔を稽古が終わるまで見つめ続けていました。正直周りから見たら凄く気持ち悪いと思います。 結局一度もこちらを見てはくれなかったので、役の気持ちがまた一つ分かった気がします。
加藤ちゃんがこの文を読んでいませんように…
では御機嫌よう!

画像


(2017.4.29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝居のリズム足の抑制そして横顔 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる