FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日なんとか無事終了/5/13 本番2日目

<<   作成日時 : 2017/05/14 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか初日本番
無事に終える事が出来ました。
久々の舞台…何年ぶりだろか(^_^;)
ヤッパリ想像以上に緊張してしまい
舞台上に出てないときは
呼吸することを忘れるくらいの
ど緊張!!
必死に緊張しないように出番以外の時は
ユックリ深呼吸を繰り返しちゃってたりしてました。
とにかく初日は
どうにか最後まで乗りきれましたが、
まだまだ僕自身ダメダメです⤵反省
僕の役目をキチンと果たす為にも
先ずは極度の緊張から逃れるべく
リラックス出来るように
2日目の公演も確り挑んでいきたいと思います。
本日は劇場には足を運んで来てくださった皆さま、本当に本当に有難うございました。감사합니다~。

日向憲吾こと塩田貞治でした。

画像


(2917.5.12)


3回目の加藤です╰(‘ω’ )╯三
本番2日目も怪我なく無事に終えることが出来ました!
今日は雨でお足元悪かった中たくさんの方が観に来てくださって本当に嬉しかったです😢😢
ありがとうございます😭

アフタートークでもありがたいお話を聞くことが出来、更にシーンに深みが出た気がします😌

ついに明日で最後。
生で観れるのは明日が最後です🙏
行こうよ!日暮里d倉庫!🙌

劇場にて、お待ちしております🌸

画像


画像


(2017.5.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日なんとか無事終了/5/13 本番2日目 FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる