FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと!!

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FBIファンの皆様初めまして!
香坂信夫役を今回やらせていただきます瀧 航大です

仕事の関係でなかなか皆さんと稽古ができないなか皆様温かく迎えてくださいました。

稽古は順調に来てる感じがしなくもない感じです。

そんななか今回稽古を見学されるお客様がいらっしゃりお菓子の差し入れをたくさんいただきました!!

甘党の瀧は表にはあんまり出ませんが内心テンション上がってました。

チョコボール懐かしい久しぶりに食べた

ホームパイ美味しいですよね

あー
お腹すいた

自分はねるねるねるねが好きです今度差し入れお願いします!

嘘です!

こんな感じで皆さんすごく和気あいあいと稽古に励んでいます!

9月まで頑張りましょう!

なんかほぼお菓子の事で終わっちゃったけど良いのかな

いいか

瀧 航大でした

画像


(2017.8.13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと!! FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる