FBI稽古場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あいどるぐるうぷ

<<   作成日時 : 2017/09/10 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは〜。
姫色ヴィーナスの町田でぇーす(はあと

ぼくもついに3回目のブログ登場でぇーす。
よろしくねっ☆

今日は2回目の粗通しでした。
時の流れははやいものでもうすぐ本番ですからね。
最近の僕といいますと、Amazonビデオで映画ばかりみています。
一昨日は「風と共に去りぬ」
昨日は「カサブランカ」をみました。
どちらとも名作ですね。
みなさんもお時間ありましたら是非みてください。
絶対後悔はしませんよ。


あ、そうそう。
チケット情報ですけど、楽日の24日は完売致しました。
それ以外の日はまだお席をご用意できますので、ご予約はお早めにね。

あ、ちなみに僕はゲイでもオカマでもないので、
か、、、かんちがいしないでよね。


画像



画像は美男美女の仲良し4人組。
ちなみに僕はこの中にはおりません。
僕…友達がいないので。

みなさん、劇場に足を運んで下さったら
是非とも僕とお友達になってください。

それじゃあ、まったねー。
姫色ヴィーナスの町田でした(キラッ)

(2017.9.9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいどるぐるうぷ FBI稽古場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる